私も実は損してる⁉ ライバルのあいつも意外と知らない「プロテインの正しい種類

 

こんにちは!

こうきです

 

あなたはプロテイン

すべて同じ効果があるものだ

と思っていませんか?

 

実はプロテインには

3つの種類があるんです

 

今回の記事では

プロテインの正しい種類」について

話したいと思います

 

 

自分の目的とは違うプロテイン

知らずに選んでしまうと

 

・筋肉をつけて体を大きくしたいのに

 逆に痩せてしまう

・頑張って筋トレしても

 何も変わらず努力が無駄になる

ガリガリと言えばあなた

 と周りの人に思われたまま

 

そうはなりたくないあなたは

この記事を読んで

 

・筋肉がついて体が大きくなる

・筋トレを頑張れば頑張るほど

 しっかり筋肉がつく

・「最近筋肉ついたね」と

 周りの人から見直される

こんなあなたになれます!

 

プロテインの種類には

3つあります

その種類とは

 

・体内吸収速度が速い

胃もたれしにくい

・筋肉修復効果

という特徴があります

 

これは

・トレーニングで強い体を手に入れたい

・素早くタンパク質を補給したい

このような人におすすめです

 

最大の特徴は

吸収速度が遅い

 

そのため

・ダイエットのときの間食

・運動をしない日のタンパク質補給

に向いています

 

他の2つとの違いは

大豆から作られていること

植物性のタンパク質を摂取できます

 

これは

・ダイエットをしている

・健康維持

のひと向けのプロテインです

 

以上3つが

プロテインの種類です

 

間違ったプロテインを選び

せっかくの筋トレが

無駄にならないように

 

プロテインの選び方も

あなたにだけ

ここだけで

ご紹介します!

 

それは

3つのステップをふむだけ!

 

ステップ1 自分の筋トレの

      目的を考える

 

ステップ2 目的にあったプロテイン

      タイプを選ぶ

 

ステップ3 アマゾンで買って

      筋トレの後に飲む

 

このステップをふむことで

 

筋トレしてるのに筋肉がつかない

なんてことは

感じなくなります

 

ガリガリ=自分から

抜け出せます

 

このプロテインのタイプを

忘れないためにも

 

今すぐスクリーンショットをして

復習できるようにしましょう

 

買うときにまた見返そうでは

この記事を読んだことすら

わすれてしまっています

 

今すぐに!

スクリーンショットしておきましょう

 

以上、こうきでした

最後までお読みいただき

ありがとうございました!