筋トレ初心者があの俳優に⁉︎これさえできればもう安心「黄金メニュー」

こんにちは!

こうきです

 

 

 

 

 

あなたは今までに

 

 

 

 

筋肉をつけたいけど

何から始めていいか分からず

筋トレを始められない

 

 

 

 

YouTuberのメニューは

レベルが高すぎて

今の自分には合わない

 

 

 

 

自分のやっているメニューが

正しいのかわからず

ジムに行っても

充実感がない

 

 

 

 

 

このようなことを感じたことはありませんか?

 

 

 

 

今回の記事では

筋トレ初心者があの俳優に⁉

これさえできればもう安心

黄金メニュー」についてお話します

 

f:id:koukikinntore:20200809155156j:image

 

 

 

 

このメニューを知って

 

 

 

 

 

筋トレで効率的に時間を使って

残業続きでも筋肉のついた

たくましい腕

 

 

 

 

服が汚れて同僚の前で服を脱ぐとき

女子が思わず5秒みつめてしまう

厚い胸板

 

 

 

 

合コンで筋肉の話になったとき

みんなが狙う1番かわいい女の子でも

なでまわしたくなるごつごつの腹筋

 

f:id:koukikinntore:20200809155544j:image

 

 

 

これらを手に入れてください

 

 

 

 

逆にこのメニューを知らないと

 

 

 

 

 

いくらジムに通っても

どれだけ高いプロテインを飲んだとしても

女子のように細い腕

 

 

 

 

海に男女で遊びに行っても

女子の中で細いと言われるのが怖くて

自分だけTシャツを着ないといけないような

ガリガリの胸

 

 

 

 

合コンので会った1番かわいい女の子と

最寄りのホテルに行けたとしても

服を脱いだところで用事を思い出したと言われ

ひとりで部屋に取り残されるような

頼りない細い背中

 

f:id:koukikinntore:20200809155317j:image

 

 

 

こんな自分のままになってしまいます

 

 

 

 

この「黄金メニュー」を知って

 

 

 

 

周りの男子が悔しくなるような

合コンの女の子たちがつい触りたくなるような

かっこいい体を手に入れてください!

 

 

 

 

その「黄金メニュー」はこれです!!

 

 

 

 

 

 

1.バックスクワット 10回×4セット

 

2.ベンチプレス   10回×3セット

 

3.チンニング    限界回数×3セット

           (懸垂ができない場合はラットプルも使用可)

 

4.バックプレス   10回×3セット

 

5.バーベルカール  10回×3セット

 

6.シットアップ   10~20回×3セット

 

 

この6種目です

 

 

 

 

この種目はあのシュワルツェネッガー

筋トレを始めたときに初めてやったとして

有名なものです

 

f:id:koukikinntore:20200809155409j:image

 

 

 

シュワルツェネッガーは俳優になる前

ボディビルの世界最高峰の大会

ミスター・オリンピアで活躍した

伝説的なボディビルダーとして有名です

 

 

 

 

シュワルツェネッガー

世界で最も筋肉が発達した男」として

1987年にはギネスブックにも登録されています

 

f:id:koukikinntore:20200809155455j:image

 

 

 

このようなシュワルツェネッガー

筋トレを始めて最初に取り組んだ

この「黄金メニュー」

効果の大きさはもうお分かりですよね

 

 

 

 

そんな「黄金メニュー」ですが

忘れてしまっては意味がありません

そこでこのメニューを確実にこなすために

3つのステップを用意しました

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ステップ1 この記事の「黄金メニュー」を

      スクリーンショットで保存する

 

ステップ2 筋トレを始める前に

      そのスクリーンショットを見返す

 

ステップ3 筋トレを「黄金メニュー」にしたがって

      メニューをこなしていく

 

 

 

 

 

この3つのステップをふむだけで

思わず人に見せたくなる

筋肉のついた体を手に入れることができます

 

 

 

 

この「黄金メニュー」を忘れないためにも

今すぐに!!

スクリーンショットで保存しましょう!

 

f:id:koukikinntore:20200809155756j:image

 

 

それだけでステップの1つ目は完了です

 

 

 

 

 

あと2つのステップをクリアすることで

 

 

 

 

 

合コンの1番かわいい女の子ですら

思わず触りたくなる

筋肉のついた体を手に入れてください

 

 

 

 

以上、こうきから

黄金メニュー」についてでした

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!